ここから本文です

たった80分でお疲れ顔を払拭! VOGUEエディターがバービーと美活体験。

VOGUE JAPAN 9/28(水) 22:10配信

「もっと綺麗になりたい」「美の悩みを解決したい」「理想のパーツを手に入れたい」etc...女性にとって“美しさ”は永遠のテーマ。新連載「エディター美活体験記」では、VOGUE JAPANエディターたちがビューティースポットに訪問。世界が認める美のアイコン「バービー」が、エディターたちを究極の美の道へとナビゲートする! 第1回目の体験者はエディターA。

果たしてエディターA、マイナス何歳若返ったか?

忙しさからくる、ぐったり顔をなんとかしたい。

きちんと睡眠をとっているはずなのに、校了の時の疲れが顔から消えない……。でもハードな毎日でも人から「疲れてる?」なんて言わせたくない!

疲れて見えるのは、たるみが一つの原因。そこでバービーと共に人気のクリニックを訪問し、「美骨リフト」をトライする。「美骨リフト」とは、たった1度で顔のゆがみやたるみが改善すると評判の施術だ。

Photo: Shoko Takayasu Editor: Rieko Kosai

最終更新:9/28(水) 22:10

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ