ここから本文です

鈴木亮平が“男のさりげない色気”を全開に!

Smartザテレビジョン 9/29(木) 1:24配信

株式会社ドウシシャは、日常の中にこだわりと、ほんの少しの遊び心を持つ男のための鞄・時計ブランド「Furbo design(フルボ デザイン)」のイメージモデルに、俳優の鈴木亮平を起用した。

【写真を見る】鈴木は「日常の中のさり気ないおしゃれを楽しんでください」とアピール!

雑誌媒体・WEB媒体及び店頭で、鈴木をイメージモデルとしたプロモーションを10月に開始する。

「Furbo(フルボ)」とはイタリア語で「抜け目ない」という意味があり、イタリアの男たちにとって「抜け目ない」すなわち「追いかけず、流されず、惑わされず」ということは、時に最高の褒め言葉となる。

「トレンドだけに翻弄(ほんろう)されず、自分自身の感覚で物を選び、使い、愛する」。Furbo designは、日常の中にこだわりと、ほんの少しの遊び心を持つ男のためのブランドだ。

独自のファクトリーネットワークにより機能性とデザインを生かしながらも、同時に高いコストパフォーマンスを実現している。

日常使いのアイテムだからこそ、手に取りやすく、楽しんで使えるモノづくりが「Furbo design」のポリシーとなっている。

鈴木がイメージモデルとして起用されたのは、メインターゲットの30代男性はもちろん、幅広い世代からの認知度も高く、役作りにおいて見せる柔軟さ・ストイックさが、Furbo designがイメージする“ビジネスパーソン”像と合致したためだ。

イメージモデルとして、鈴木が持ち前の男らしさ、色気、親しみやすさで新しい世界観を表現していく。

【鈴木亮平コメント】

今回「Furbo design」のイメージモデルを務めさせていただくことになりました鈴木亮平です。撮影では「Furbo design」の商品が持つ「男のさりげない色気」を表現できるように意識しました。

どのアイテムも、ベーシックな中におしゃれなひねりを効かせていて、僕もとても気に入りました。働く男性にも、男性へのプレゼントとしてもおすすめです。

皆さんも「Furbo design」のアイテムで、日常の中のさりげないおしゃれを楽しんでください。

最終更新:9/29(木) 1:24

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。