ここから本文です

明日花キララと密会報道、伊野尾慧を羨む声多数

R25 9/29(木) 7:00配信

9月27日発売の『週刊女性』が、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧とAV女優・明日花キララがシンガポールで密会している様子を写真付きで報道した。人気アイドルとAV女優のデート報道にネットユーザーたちも驚きの様子だ。

『めざましテレビ』(フジテレビ系)や『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にレギュラー出演し、現在ジャニーズ事務所の中で最も勢いがあるといわれている伊野尾。一方、明日花は2007年デビューの超人気AV女優で、最近では「恵比寿★マスカッツ」のリーダーとしてアイドル活動も行っている。

そんな2人がデートをしたとされるのは、今年1月のこと。『週刊女性』では、シンガポールの高級ホテルのプールで過ごす2人の写真が掲載されるとともに、仲睦まじい様子が細かく報じられている。ただ、同誌の取材に対し、両者の所属事務所は交際を否定。ジャニーズ事務所は、もともと面識があった2人が偶然現地で遭遇し、プールに行っただけだと説明している。

その説明どおりであれば熱愛というわけではなさそうだが、意外な組み合わせのデート報道にネット上は騒然。ツイッターでは、

「いのちゃんが明日花キララと遊んでた話マジ!?」
「いのちゃん、まさかの明日花キララですかっ!!!!! ちょっとびっくりだ笑」

などと、驚きの声があがりつつ、男性と思われるネットユーザーからは、

「明日花キララとデートできる伊野尾が羨ましいだろどう考えても」
「明日花キララとシンガポール行ける人生普通に考えて羨ましいでしょ」

と、人気AV女優とデートした伊野尾を羨むコメントも多かった。そして、女性と思われるネットユーザーからも、

「明日花キララと伊野尾くんとか最高やな 伊野尾くん羨ましい( ´,_ゝ`)」
「伊野尾ちゃん最近めっちゃ人気出てきたのに…相手がまさかの明日花キララとな……羨ましい。明日花キララとデートしたい」
「わたしも明日花キララと海外旅行行きたい めっちゃ羨ましい」

などの声が寄せられている。抜群のスタイルと美しさで長年AV界のトップを走り続けている彼女を支持する女性も多いのだ。

もちろん、熱心なファンにしてみれば、今回のデート報道は受け入れがたいものだろう。しかし、一方で「羨ましい」と考えるファンも少なくはなかったようだ。
(小浦大生)

(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:9/29(木) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。