ここから本文です

あったかくっておしゃれ。裏ベロアデニムパンツ&スカート

東京ウォーカー 9/29(木) 7:30配信

まだまだ暑いけれど、ファッションには秋冬のシーズンが到来している今日このごろ。暖かさはもちろん、おしゃれも楽しみたいと考える女性におすすめのデニムが9月30日に発売される。

株式会社ディノス・セシールの「セシール」から発売される「裏ベロアやわらかデニム」は、デニムの裏地にベロア素材を使用したもので、見た目はデニムとほぼ変わらないのに暖かいというボトムス。表地はレーヨン混の生地を使っているため、柔らかく伸びが良い。体を動かしたときはフィットし、動きやすい仕上がりに。そして裏地のベロア素材は上質な素材を使用することで毛足が長く、肌触りもきめ細やかでなめらかな仕上がり。そのため着用したときには暖かく、なめらかな質感が感じられるうえ、動きやすくはき心地もよい。

タイプは、パンツとタイトスカートの2つ。パンツの方は「裏ベロアやわらかスリムストレートジーンズ」で、ストレートラインがマニッシュな印象。タイトスカートの方は「裏ベロアやわらかデニムタイトスカート」で、膝丈で女性らしいシルエットになっており、タイトスカートでありながら暖かく動きやすい商品だ。

おしゃれも機能性も備えたボトムスで、新しい季節を快適に過ごそう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:10/21(金) 13:06

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。