ここから本文です

動物好き必見! 超かわいい映像大放出

Smartザテレビジョン 9/29(木) 23:09配信

テレビ東京系では、9月30日(金)より新番組「超かわいい映像連発!動物ピース!!」(毎週金曜夜6:55-7:56※初回は夜8:50までの2時間SP)がスタートする。

【写真を見る】スヤスヤ眠る子犬たちのかわいらしい姿は見逃し厳禁!

本番組は、猫と犬をメインに動物たちのかわいい映像だけを紹介するバラエティー。さまざまな企画で動物たちの“かわいい”を引き出し、子供はもちろん大人までもが楽しんで癒やされるような番組となっている。MCはオードリーが務める。

番組の見どころについて、若林正恭は「動物番組なんですけれど、ちょっと企画が変わっているんですよね(笑)。あまり他では見られない動物との触れ合いを見てほしいですね」と話し、相方の春日俊彰は「子猫とか子犬とか赤ちゃん動物が多いので、スタートから終わりまでかわいい動物だけです。まぁ、春日も含めてですけど」と“春日節”を披露。

続けて春日は「かわいいものしか映らない、映れない番組ですので、お茶の間でも家族で『かわいい!』を連発してほしいですね、スタッフさんもみんなかわいいですからね。かわいい人間が作ったかわいい番組です!」と、見どころを語るのも忘れなかった。

また、春日は現場でのハプニングやエピソードを聞かれ「いいハプニングが多いイメージですね。例えば春日と犬が追い駆けっこをしよう、という企画で、春日が逃げたりしても、全然その犬がその場から動かないとか(笑)。うん、非常に私のことをおいしくしてくれる子たちが多いですよね」と明かす。

最後に視聴者へ向け、若林は「動物の映像はもちろん、ペットを前にするとあまり見たことのない顔をしてくれる女優さんとか俳優さんとかも多いので、ゲストのなかなか見られない顔を見るのも楽しいし、動物もかわいいし、そういう目線で楽しんでもらえたらいいかなと思います」とメッセージを送った。

最終更新:9/29(木) 23:09

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。