ここから本文です

「美人すぎるビール売り子」がまたまた芸能デビュー!

BEST TIMES 9/29(木) 0:00配信

 横浜スタジアムの「美人すぎるビール売り子」として話題を集め、ついに芸能界デビューを果たしたのが現役女子大生のほのかサンだ。

「もともとスポーツをするのが大好きで、すごく負けず嫌いなんですよ。ビールの売り子のお仕事も、『絶対に私の性格に合ってる!』と思って応募しましたから。でも、いざ始めてみたら、ビールサーバーが重くて声は出ないし、腹筋は痛いしで大変だったんですけどね(笑)」

 お客さんの口コミで評判が広がり、最終的には1日300杯(! )を売り上げるほどの超売れっ子に。人気の秘訣はどんなところにあるのだろうか? 

 「やっぱり笑顔ですね。重くて辛いし、気を抜くとすぐに真顔になっちゃうんですけど、そこをグッとこらえて笑顔でいるようにしています。そうしているうちに、常連さんもたくさん増えてくれたんですよ」

 ゆるふわっとしたルックスからは想像できないほど、しっかりとしていて“体育会系”なほのかサン。先日、週刊誌で水着グラビアも披露したが、この先、どのような活動をしていきたいのだろう? 

「もっと色々な活動をさせてもらって、たくさんの人に『ほのか』を知ってもらいたいです。バラエティーももっと頑張ってたくさんの番組に出てみたいです!」

文/CIRCUS MAX編集部

最終更新:9/30(金) 21:39

BEST TIMES

記事提供社からのご案内(外部サイト)

BEST TIMES

KKベストセラーズ

笑える泣ける納得する!KKベストセラーズ
の編集者がつくる「BEST TIMES」
(ベストタイムズ)。ちょっとでも皆さんの感
情を揺さぶれたらいいな、と思います。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。