ここから本文です

『仰げば尊し』出演中!野崎萌香さんのコスメポーチ☆この世で一番好きなマスカラ入り [VOCE]

講談社 JOSEISHI.NET 9/29(木) 18:01配信

キレイで可愛くて、そのうえセンスが抜群で。そんな美女フルエンサー野崎萌香さんのポーチを取材。SNSに未アップのガチ愛用コスメも♪

野崎萌香さん
VOCEをはじめ多くの女性誌で大人気。女優として、現在、TBS『仰げば尊し』に出演中。

「メイク、とくにリップが大好きで、気分や唇の状態によって変えられるように何本も持ってます! 最近、よくするのが憧れのジェーン・バーキン風リップ。ティントバームや眉マスカラで眉を立たせて陰影をつけ、ちょっぴり男っぽくしつつ、赤みも足して女っぽさをキープするメイクにもハマってます!」

女っぽいのに凛々しいギャップルックに夢中

A.アディクション ブラッシュ リベンジは透明リップの上に重ねることも。

B.アディクション ティント リッププロテクター + モア アプレスイムは唇に、眉に、とマルチユース。

C.ランコム UV エクスペール XL CCCはエステ帰りに。

D.テカリ対策はディオールスキン フォーエヴァーのパウダーで。Eランコムのクッションは2個目。慌ててつけても透明肌に。

F.ランコム ジューシー シェーカー 400でキラメキを。

G.カサつくときはクラランスのオイルリップ 01を。

H.YSLのラディアント タッチ。02はコンシーラー、限定ピンクはハイライターとして。

I.シュウ ウエムラのアイブロウは限定のダークローズ。秋感を先取り中。

J.ヘレナ ルビンスタインの名品ロング ラッシュ マスカラは繊細で濃厚。

バーキンをマネて縁取りリップ

Kはランコム×ソニア リキエルのコラボリップ。上唇はマットで縁取りだけ、下唇はシアーで塗りつぶし。

※この企画に掲載されているコスメは全て私物のため限定アイテムも含まれます。メーカーへのお問合せはご遠慮ください。


(撮影:金 栄珠)

最終更新:9/29(木) 18:01

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。