ここから本文です

海外セレブたちが取り入れてる 「最新ボディメンテナンス」で美しいカラダ作り! [FRaU]

講談社 JOSEISHI.NET 9/29(木) 19:00配信

美の追求に余念のない海外セレブたちは、最新のワークアウトやインナーケアを常に取り入れて、ボディメンテナンスだって攻めの姿勢。キーワードは楽しくてヘルシー。そんな彼女たちの「ハマりもの」とは?

FUN EXERCISE !

エクササイズは楽しくなくっちゃ! アクティブに動いて、理想の体型を効率的に、オーダーメイドで鍛えられるようなワークアウトが人気。

01. Boxercise

みんな、ボクシングに夢中
ストレス発散もできるボクササイズにハマるセレブが続出。ジジ・ハディッドは週5でジムに通い、スパーリングもやるほど本格的に実践中。

02. Megaformer

ワークアウトギア最新兵器
有酸素運動や体幹を鍛えるなどの複合的なトレーニングができるマシン、メガフォーマー。これを使ったSLTというクラスが話題。

03. justin gelband

ヴィクシーボディを作るのは彼!
ヴィクシーエンジェルズを指導する、トレーナーのジャスティン・ゲルバンド。様々な種類のエクササイズを取り入れたトレーニングが効果抜群。

HEALTHY LIVING !

ただヤセるんじゃなく、内面からの美しさが大事。健やかさを手に入れるためのサプリやスーパーフードのブームは、日々進化中!

01. Spirulina

ミランダやマドンナも愛飲しているスピルリナのサプリ。世界最古の植物といわれる藻の成分は、美容や免疫力UPの効果絶大なんだとか。

02. moon juice

グウィネスも愛用するジュースクレンズ専門店、ムーンジュース。漢方入りで、心身共に元気に。

03. Cauliflower

低カロリーで代謝をよくする栄養素が豊富なカリフラワー。ガガはコレを食べて、10kgのダイエットに成功。

04. green tea

ケンダルは「緑茶ダイエット」を実践中。一日12杯緑茶を飲むことで代謝を上げ、抗酸化作用によるデトックス効果も期待できるんだそう。

05. bee pollen

アンチエイジングに効く!
ヴィクトリア・ベッカムが飲んでる、ミツバチが集めた花粉ビーポレンは美容に◎。

最終更新:9/29(木) 19:00

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。