ここから本文です

体の疲れは酷いけどエッチのテクは♪ “超歳の差”恋愛の実態とは [with]

講談社 JOSEISHI.NET 2016/9/29(木) 20:00配信

愛があれば歳の差なんて、って言うけれど、それって本当? “超歳の差”恋愛の経験者が、おもしろエピソードを暴露します!

■30年前を常識にされても……。

22歳年上の彼氏が、 待ち合わせにかなり遅れてきた! 「ひどい! 連絡してよ」と言ったら、「 黙って待つのが愛だろ!」と逆ギレ。「俺の学生時代にはケータイすらなかったんだ。 連絡もできずに30分待つのは当たり前だった」と偉そうに大昔の思い出を語ってきて……。その瞬間、ダンディな大人だと思っていた彼氏が急に浦島太郎に見えてきて、恋愛感情も一気に冷めちゃいました。(建築・のん・27歳)

■まさかの○○に感情移入!

21も上の彼と一緒に、仲の良い女友達の結婚式に出席。 新婦がバージンロードを歩く姿を見てウルウルしていたら、なんと彼氏も号泣している! いずれ私たちカップルも結婚することを想像して 感動しているのかと思ったら「父親の心境になっちゃって」とポツリ……。そっちかい! 年齢的には父親世代とはいえ、まずは新郎に感情移入してくれよ! (飲食・加奈子・27歳)

■尽くし甲斐があるんです

私の彼氏は46歳なのに、童顔でオシャレだから“外見”は30代に見えるんです。でも、やっぱりボディは年相応。家に遊びに行くと、「 肩が凝って」やら「 腰が痛い」やら、疲れアピールがしつこいのなんの! 出張マッサージ師として扱われているような気分……。ただ、経験豊富だからかエッチのテクニックは抜群☆ もう離れられませ~ん!(アパレル・結衣・26歳)

最終更新:2016/9/29(木) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!