ここから本文です

Sexy Zone、デビュー5周年記念日に初のベストアルバムリリース決定 5人で作詞した最新曲も収録

リアルサウンド 9/29(木) 17:50配信

 Sexy Zoneがグループ結成記念日である本日9月29日、デビュー5周年を迎える11月16日に初のベストアルバムをリリースすることを発表した。

 同作には、デビュー曲「Sexy Zone」から11thシングル曲「勝利の日まで」までの13曲に加え、Sexy Zoneの5人が「デビューからの5年間の想いとこれからの未来」というテーマで歌詞を共作した、等身大のメンバーの声を届ける最新曲を収録する予定。同アルバムはCD2枚組となっており、別DiscにはSexy Zoneの楽曲から、メンバーがセレクトした10曲を収録するという。

 また、初回限定盤Aに付属のDVDには、デビュー曲「Sexy Zone」から11thシングル曲「勝利の日まで」までのシングルMV集に加え、スペシャル映像企画を収録。初回限定盤Bには、BONUS TRACKSとして『Summer Paradise 2016』からメンバーソロ楽曲を収録し、DVDにはSexy Zone初の冠バラエティ番組『Sexy Zone CHANNEL』の映像も収めるとのこと。その他の詳細は随時発表していく予定。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/29(木) 17:50

リアルサウンド

なぜ今? 首相主導の働き方改革