ここから本文です

『チューチューしてたらいつの間にかおばけに大変身!?』 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

オーヴォ 9/30(金) 12:33配信

どうも×31!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回は東京ディズニーリゾートのディズニー・ハロウィーンで是非飲んでもらい
たいスペシャルドリンクをご紹介したいと思いマゥス!

【写真】関連情報を含む記事はこちら



それがこちら!






ミックスベリーコーラ

一見普通のコーラに見えますが、コーラの底には赤くて甘いベリーのジャムが入っているので、
よ~くかき混ぜて飲むとこれがまたおいしいのなんの!!



そして一緒に付いてくるこちらのマスクのような物にストローを通して、
チューチューしてみると。。。





いつの間にかおばけに大変身!!

ハロウィーンにピッタリのおもしろうまうまドリンクですね~!

ドリンク単品だと350円でスーベニアコースター付きだと750円。





スーベニアコースターはヴァンパイアになったミッキーのコースターになっているので、
ドリンクを置いてみると。。












ミックスベリーコーラの影がヴァンパイアになったミッキーに!

これは素晴らしいグッズ!今度自宅でトマトジュースを使ってやってみようと思いマゥス。笑



10月31日まで東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークで販売していますので、
是非遊びに行った際は買ってチューチューしながらハロウィーンを楽しんで見て下さい!





そうそう!マスクの裏におばけからメッセージが!






「ストローを通す時にケガしないように気をつけてね!」だって。



ディズニーのおばけはおばけのくせに優しい奴が多いっす!笑





チューチュー。。。はぁ幸せ。。



著者:上田昌幸(ツートンカラー)

最終更新:10/6(木) 11:07

オーヴォ

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。