ここから本文です

芳根京子、百田夏菜子との美脚コラボに「綺麗すぎる!」と絶賛の声

Smartザテレビジョン 9/30(金) 11:46配信

女優の芳根京子(19)が29日、アメブロオフィシャルブログにて、10月3日に初回を迎えるNHK・連続テレビ小説「べっぴんさん」まで残りあと「4日」であることを共演者のアイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(22)と身体で表現。披露した写真にファンから「想像上回った!」「可愛いのに力持ち」「今までで一番の作品」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】さらに密着しても足はまっすぐなまま!

芳根は、10月3日に初回を迎えるNHK・連続テレビ小説「べっぴんさん」に向けて、今月23日から毎日共演者やスタッフと一緒に身体で”カウントダウン”を表現した写真をブログで披露。「あと4日!」と題したブログには、「4日!!今回も百田夏菜子ちゃんと。「4」!笑 ふふふ。今の所1番最高にアクロバティック。」と、脚をしっかり伸ばした百田を抱っこし「4」を表現している。

”カウントダウンシリーズ”の中でも最もアクロバティックな写真に、ファンからは「想像上回った!」「可愛いのに力持ち( ゜A゜ )」「きょんちゃんの体幹の強さと夏菜子ちゃんのしっかり伸びた足2人とも素晴らしいです笑」「足の伸びが綺麗すぎる!すごいですね…。」「脚が凄い伸びてますね。今までで一番の作品じゃないですか?」「アクロバティック4素晴らしい("⌒∇⌒") 」「これは予想外でした!」「あと4日も待てないけど放送待ちます!」「はじまるのが待ち遠しいです!これからも頑張ってください!」と、2人の身体能力に関心する声や、放送開始を楽しみにしている声がたくさん寄せられている。

最終更新:9/30(金) 11:46

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。