ここから本文です

りゅうちぇるが驚きのバイト経験を告白!

Smartザテレビジョン 9/30(金) 20:16配信

りゅうちぇるが登場する「フロム・エー ナビ」のテレビ新CMが10月1日(土)よりオンエア。数々のバイトに挑戦しているパン田一郎との共演が実現する。

【写真を見る】りゅうちぇるの引っ越しのバイトを熱心に行うパン田一郎

CMでは、パン田がりゅうちぇるの家の引っ越しスタッフに挑戦。りゅうちぇるの荷物を持とうと力を込めた瞬間、パン田の短パンは破け、おしりがあらわになってしまう。それを見たりゅうちぇるは「キャー!」と驚きのリアクションをするというコミカルなCMとなった。

今回、撮影ではりゅうちぇるがいくつものポーズやリアクションを変化させた演技を披露。その絶妙なリアクションに、カットをかける監督も思わず笑ってしまうほどだった。

撮影後のインタビューでは、りゅうちぇるが過去のアパレルショップでのバイト経験を告白。「洋服たたむのが下手だったので、靴売り場で靴ひもを結んだり、ほどいたりを繰り返してました。でも、そのお店でぺこりんと出会ったんですよ。働くことだけでなく、人との出会いや人生の経験を積むことができて、楽しい時間でした」とコメントした。

さらに、今後挑戦したいことについて「実はプロフィルの特技にローラースケートって書いてるんですけど、乗ったことなくって(笑)。やらないと、うそになってしまうので、挑戦したいと思います」と驚きのカミングアウトでスタッフの笑いを誘っていた。

最終更新:9/30(金) 20:16

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。