ここから本文です

インスタグラムで発見した美女:ケンダル・ジェンナー

MEN’S+ 9/30(金) 22:44配信

一家で世界を騒がすジェンナー家の長女ケンダルの美貌を探る!

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、全世界で大注目されているトップモデルのケンダル・ジェンナーです。 
 
ケンダルはアメリカ・カリフォルニア州出身の20歳。 アメリカで有名なリアリティショー『Keeping Up With the Kardashians』に出演した双子姉妹の姉、ケンダルには父親違いの姉がいて、それがコートニー、キム、クロエのカーダシアン姉妹になります。 
 
2010年に14歳でモデルとしてデビューし、以降トップモデルの階段を自力なのか他力なのか登り続けて彼女。また、2012年には16歳の若さで女優デビューも果たしており、マルチな才能をもっているのかもっていないのかわかりませんが、有名一家の美女として全米を中心に世界中で注目されることになりました。 
 
2015年、男性誌『FHM』による「世界で最もセクシーな女性」の2位に選ばれ、多くの男性陣から注目されており、いまやその人気はモデル界ではトップレベル。日々鍛えているしなやか体を武器に、モデル業をこなしています。 
 
誰からも好かれる(?)セクシーなルックス、そしてスレンダーながらも女性の魅力溢れるボディラインをご覧ください。SNSに活発な彼女、特にインスタグラムで大活躍。水着撮影のみならず、下着撮影などでモデルも活躍しているので、ついつい覗く方も多いことでしょう。ちなみにケンダルのインスタグラムフォロワーは、なんと約6億7000万人。 
 
これまで、多くの撮影を経験してきたケンダル。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、9枚をピックアップしています。

【今もっとお騒がせなスーパーモデル、ケンダルの一覧画像を見る!】

自らハイレグをスーパーにする可愛さも

水着の撮影に臨んだケンダル。日本でいうところのスクール水着のようなシンプルな黒ワンピに、自ら(カメラマン?)遊び心を演出して、スーパーハイレグかのように引っ張る仕草が可愛い!…のですが、その仕草と裏腹に超クールなケンダルの表情。このギャップにヤラレタ殿方も多いのではないでしょうか。

ESQUIRE US

最終更新:9/30(金) 22:44

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

なぜ今? 首相主導の働き方改革