ここから本文です

【緊急ニュース!!!】ハワイでの大胆な“お尻ヌード”も!?内田理央写真集、11/28(月)2冊同時リリース決定!!

集英社ハピプラニュース 9/30(金) 19:20配信

<<内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん」(仮タイトル)は初のハワイ撮り下ろし!>>

内田理央の関連画像をcheck!

 そして、だーりおの写真集はモア版だけじゃないんです! 同時リリースのもう1冊は彼女がよく表紙を飾っている週刊プレイボーイ編集版。こちらは、「”だーりお”をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になっただーりおのセクシーな姿を大胆に披露した1冊となっています。ビーチでの爽やかな水着姿に加え、過去もっとも露出の高い”お尻ヌード”もあるとか!? とにかく、いまの彼女の魅力が満載のグラビア写真集。こちらも今日から予約開始です!

以下、だーりおからのコメントです!

「週プレ版は、はじめてのハワイで撮影しました。いつもは雨女で、撮影中晴れたことなどないのに(笑)、ハワイは超晴れてハッピーでした! 他の仕事では見せない、素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です!」


週刊プレイボーイ特別編集 内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん」(仮)

●発売日:11月28日(月)
●A4判 112P ソフトカバー 本体2300円+税(予価)    
●撮影:今村敏彦
●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊  
うちだ・りお●1991年、東京都生まれ。2014年『仮面ライダードライブ』のヒロイン役でブレイク! 15年10月より『MORE』の専属モデルに。16年公開の「血まみれスケバンチェーンソー」で映画初主演。ドラマ『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京)にヒロイン役で出演。インスタグラム約17.8万人、ツイッター約18.1万人(9/20現在)のフォロワーと公式SNSでの人気も高い!

最終更新:9/30(金) 19:20

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。