ここから本文です

肌レベルUPの美顔器&ウワサのドライヤーなど、最新美容ギアまとめ☆ [with]

講談社 JOSEISHI.NET 9/30(金) 20:00配信

ズボラさんでも使っているだけできれいになれる?! ひとつ持っているだけでお手入れのやる気が上がる美容ギア。話題の美容ギアを厳選してご紹介!



TASTING

美顔器&洗顔ブラシで肌をレベルアップ!

スペシャルケアとして取り入れたいのが美顔器&洗顔ブラシ。美肌のランクがぐーんと上がりそう!

ラジオ波で肌を温めつつコロコロすればぷりっとした肌に。さらに筋肉にアプローチするEMS機能も搭載した高機能ぶり。

手持ちのコスメに配合されたビタミンCを導入できる。シミやくすみケアに。

音波振動、イオンクレンジング機能、特殊加工の熊野筆、とこだわりの機能がスゴイ! 毎日の洗顔でクリアな素肌を取り戻せば肌がつるん。

TASTING

ウワサのドライヤーでさらっさらの美髪に!

ドライヤーを買い替えるなら今! 髪のまとまりまで違ってくると評判のドライヤーには投資する価値大。

独自のバイオプログラミング技術を搭載。不思議と髪がまとまる!

コンパクト&軽量で使いやすい。熱ダメージをなるべく与えないように温度をコントロールしてツヤ髪に。

最終更新:9/30(金) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。