ここから本文です

指原莉乃、スキャンダル時の家族との会話内容を明かす「『皆さんに迷惑かけて!』というのは…」

リアルサウンド 9/30(金) 11:32配信

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の9月30日放送分で、「指原&後藤の大好き麺ランキング! 禁断の家族裏話暴露」の模様がオンエアされた。

 番組内のVTRロケに、メンバー若田部遥の母親でありタレントの若田部佳代が登場するということで、指原と後藤は互いの家族トークを展開。後藤が母親の爆笑エピソードを話した後、指原は「私のとこは普通の人すぎて何にもないです」と述べた。後藤が「お前がスキャンダルを起こした時は何て言ったん?」と質問すると、「何にも言ってないです。その件については喋ってないです。『もう皆さんに迷惑かけて!』っていうのはありましたけど、スキャンダルの詳細とかは話してないです」と明かした。

 指原の素性を知っている後藤は「おじいちゃんが養蜂場をやっているとか、特殊な家やったりするやんか」と指原に問いかけると、「フルーツが本業でハチミツは趣味なんですけど、おじいちゃんがパンを焼く機械を買ってハチミツが欲しくなって始めたんですよ」とユニークな経緯を話し、後藤を驚かせた。また、指原は兄が学校の先生であることを明かし、「県内で一番の公立校行ってたし、大学も教育学部行って、国立の大学出てて」と述べると、後藤は「なんでその血があるのにそんな感じやねん」とツッコミを入れ、スタジオが笑いに包まれた。

 VTRロケでは、若田部遥の母親、若田部佳代が登場し、「博多ラーメン Shin Shin」にてHKT48メンバーに食レポの極意を教示。岡本尚子が替え玉を注文しラーメンを平らげ高評価を得ていた。次週は、「デフォルメ似顔絵を習得せよ」をオンエアする予定だ。

向原康太

最終更新:9/30(金) 11:32

リアルサウンド

なぜ今? 首相主導の働き方改革