ここから本文です

石原さとみさんが登場♪ 「フレアフレグランス」新製品発表会に潜入!

集英社ハピプラニュース 9/30(金) 20:20配信

今、女子の憧れの人といえば間違いなく【石原さとみさん】!!! モアのカバーやインタビューにも度々登場していただき、その魅力をたっぷりとお伝えしてきました。でも私ライターみかりん、やっぱり本物に会いたい、その姿を生で拝みたい……! ということで、石原さとみさんがCMキャラクターを務める柔軟剤「フレア フレグランス」の新製品発表会に潜入してまいりました♪

石原さとみさん、MOREのカバー撮影後のオフショット♪

早速登場した石原さん、ま、眩しい……! 真っ白なワンピースに負けない輝きを放っています!

今回改良新発売となる「フレア フレグランス」は、汗や水分だけでなく“ぬくもり(体温)“にも反応して香るというもの。石原さんが新しい「フレア フレグランス」を使って洗ったカーディガンを羽織ってみます。
「新しいジェントルブーケの香りは私もお気に入り。ぜひ皆さんにも感じてほしいです」(石原さん)

新しい「フレア フレグランス」にちなんで、“ぬくもり“を感じる瞬間は?と聞かれた石原さん。
「つい最近、親友に子どもが生まれたんです。赤ちゃんって体温が高いので、抱っこした時はすごくぬくもりを感じましたね。そんな時にいい香りがしたら、もっともっと幸せな気持ちになるだろうなと思いました」(石原さん)

ここで、新CMで共演しているアイラ・ローズちゃんが登場! その子どもらしい自由奔放な振る舞いに、石原さんもメロメロ。ローズちゃんのマイクを持ってあげたり、ワンピースの裾を直してあげたりする姿は、まるで本物のお姉さんのよう♪

次に、温度がわかるサーモグラフィーカメラで石原さんを撮影。温かい部分が赤く表示され、この部分から“ぬくもり“を感じて香りがするというわけなんですね~。動いたり、人と触れ合ったりすることで香りがするなんて、仕事に恋に忙しいモア世代にもぴったり!

最後に、ぬくもりを感じることで「フレア フレグランス」の香りが楽しめる「ぬくもりドーム」でフォトセッション! ローズちゃんをギュッとハグして、とってもステキな笑顔を見せてくれました♪ 寒くなってくるこれからの季節こそ嬉しい、「フレア フレグランス」。いつものお洗濯に取り入れてみて!

そして、本日発売のモア11月号のカバーは石原さとみさん! 「フレア フレグランス」のCMとは一味違う、クールな表情を見せてくれています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね~♪

最終更新:9/30(金) 20:20

集英社ハピプラニュース

なぜ今? 首相主導の働き方改革