ここから本文です

MONSTA Xカムバック目前! 新曲ティーザー映像を公開

女性自身 9/30(金) 16:38配信

29日、MONSTA X所属事務所であるスターシップエンターテイメントは、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて、MONSTA Xの新しいミニアルバム「THE CLAN Part.2 GUILTY」のタイトル曲である 『FIGHTER』のティーザー映像を公開した。ティーザーの中で、メンバーは幻想的で神秘的な雰囲気を表現し視線を惹きつけている。

MONSTA Xの今回のアルバムは5月に公開された3rdミニアルバム「THE CLAN PART.1 LOST」に続いて「THE CLAN」の2.5部作の第二のストーリーを表現しているという。第1のストーリーでは、喪失感と痛みである“GUILTY”をテーマにしたもので、第二のストーリーでは、メンバーたちのさらなる成長が期待されている。

MONSTA Xは10月4日に4thミニアルバム「THE CLAN Part.2 GUILTY」のカムバックを控え、準備に拍車をかけている。

最終更新:9/30(金) 16:38

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。