ここから本文です

わーすたメンバーの部屋に遊びに行った感覚に!

Smartザテレビジョン 10/1(土) 0:47配信

9月30日より、映像配信サービス「dTV」が提供するVR視聴専用アプリ「dTV VR」で、わーすたの代表曲「いぬねこ。青春真っ盛り」のオリジナルVRミュージックビデオが配信中。

【写真を見る】わーすたメンバーたちの部屋に遊びに行こう!

今回、dTVから配信された「いぬねこ。青春真っ盛り~VR Ver.~」は、自分の目の前に座り込んだメンバーが、自分のためだけに歌ってくれる様な感覚を楽しむことができる。

これまでに無い近さで見られるメンバーそれぞれの愛くるしい表情はもちろんのこと、歌詞の内容に合わせた犬や猫の様なしぐさがとてもかわいく、見る人を釘づけにすること間違いなしの内容となっている。

さらに、メンバーがそれぞれのカラーを基調としたテーマの異なる部屋で歌っており、“推しメン”の部屋へ遊びに行っている様な感覚を味わうこともできる。

撮影した感想を「普段のMV撮影とは違い、1カットでの撮影だったので『絶対に失敗できない』と言う意識が回って少し緊張しましたが、わーすたの世界観が現れているかわいいセットで撮影を行ったので楽しむことができました!」を振り返った。

実際に完成した作品を体験した感想を「撮影の時にカメラに近づくことを意識していたんですが、実際に完成した映像を見てみると、私たちのメイクが見られるくらいの想像以上の近さに驚きました(笑)。それから、位置をずらさなくても推しメンをずっと見ることができる部分は、ファンの皆さんにとってはうれしいと思います!」と語る。

最後に「今回私たちは始めてVRを撮影しました。撮影自体は普通でしたが、映像を見ると皆さんと私たちの距離の近さにきっと驚くと思うので、そこを楽しんで頂けたらと思います。ぜひ、何回も見てください!」とアピールした。

最終更新:10/1(土) 0:47

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ