ここから本文です

佐々木希がデビュー10周年記念の写真集発売で満面の笑顔

NEWS ポストセブン 10/1(土) 16:00配信

 女優・佐々木希(28才)が9月25日、写真集『かくしごと』(講談社)の発売記念トークショーを行った。同作は、佐々木のデビュー10周年を記念して発売されたもの。テーマは「彼との2泊3日の旅行」で、小豆島、尾道、道後など瀬戸内海周辺で撮影された。下着姿のセクシーなカットもあり、あたかも佐々木と一緒に旅行したかのような気分が味わえる写真集となっている。

 また、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44才)との交際が報じられている佐々木。この件と写真集のタイトルにかけて、「隠し事はありますか?」と聞かれると、「隠し事だから言えないです」と切り返した。

 なお、この日は扠さきが専属モデルを務める講談社の女性誌『with』の創刊35周年記念イベントも同時に行われた。

撮影/高柳茂

最終更新:10/1(土) 16:00

NEWS ポストセブン

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。