ここから本文です

ラーメンTシャツ着用なら関東50軒のラーメン屋でトッピング無料に

東京ウォーカー 10/1(土) 8:00配信

1人ではなかなか入りにくい飲食店と聞いて、あなたはどんなジャンルを挙げる? 女性ならラーメン屋を答える人も多いのではないだろうか。でももしおしゃれなTシャツを着ているだけでお得になるとしたら、どうする?

レディースTシャツ3900円(税抜)

株式会社ロースターでは、2016年9月23日から新しいTシャツの販売を開始した。「THE DAY」、「anna magazine」誌などで活躍するイラストレーターのfaceが手がけ、こだわりのデザインになっている。が、注目はその内容。卵やのり、なるとなど、いずれもラーメンのトッピングが描かれているのだ。

それもそのはず。このTシャツを着用して入店することで、トッピングが無料になる企画がスタート。その名も「What Toppings Would You Like?からトッピングでラーメンを楽しもうから」だ。ラーメン女子博プロデューサーの森本聡子が、関東に存在するたくさんのラーメン店の中からおよそ50店舗をセレクト。女性かつラーメンに詳しい立場から、女性が入りやすい店舗が選ばれている。

期間は2016年10月1日から12月31日までの間で、何度訪れてもこのTシャツを着ている限りトッピングは無料になる。Tシャツ自体は3900円(税抜)。Tシャツはメンズも販売されており、企画も女性だけが無料ということはないので、友人や恋人、家族と一緒に、Tシャツ着用で対象店舗を訪れてみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:10/21(金) 13:06

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革