ここから本文です

ブレイク・ライブリー、第二子を出産! テイラー・スウィフトも病院に掛け付ける

ハーパーズ バザー・オンライン 10/1(土) 16:41配信

女優のブレイク・ライヴリーと、俳優のライアン・レイノルズが9月30日の朝、マンハッタンの病院で第二子を迎えたとPage Sixが報じている。

【写真18枚】ブレイク・ライヴリーのファッショナブルなマタニティスタイル

子どもの名前や性別はまだ明らかにされていない。ブレイクの友人であるテイラー・スウィフトも病院に駆け付けたと報道されている。

現在29歳のブレイクと39歳のレイノルズは、2012年に結婚し、現在一歳になる娘のジェームスがいる。

ライヴリーの第二子妊娠は、今年4月に報じられた。その後、シックなマタニティスタイルをカンヌ国際映画祭で披露し大きな話題に。

彼女はテレビ番組でセス・マイヤーズに、娘が姉になる準備ができていると語っていた。「1歳半の娘は、すでにベビーシッターになる気満々よ」とジョークをとばした。また、ジミー・ファロンにはどういうわけか娘が姉になるということを感じ取ったと話している。「彼女は私が知る前に言ったの。私のお腹にキスしながら『赤ちゃん!』って言ったのよ」

最終更新:10/1(土) 17:08

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ