ここから本文です

ハリー王子、部屋の壁をピンクに塗り替える!?

ハーパーズ バザー・オンライン 10/1(土) 20:38配信

ハリー王子が2016年の流行カラーをインテリアに取り入れたようだ。

英Daily Mailによると、イギリスの塗料メーカー「Farrow & Ball」のコンサルタント、ジョー・スタッドホルムが彼の住居の壁をグレイがかったピンクにデコレートしたというのだ。

【写真】キャサリン妃の論争を巻き起こした22のファッション

「とても力強く、コンテンポラリーな色です。彼の部屋にはたくさんのグレイと可愛らしいピンクがありました。あなたはきっと驚くことでしょう」と彼女はデザインについてハリー王子の名前を出さずに語った。

代わりに彼のことについて、「とても若い王子です。ウィリアム王子でもジョージ王子でもなくね」と表現。誰のことを指しているのかは明らかだ。

彼女はまた、現代社会においてピンクがなぜ人気なのかを解説した。「私たちはとても多忙でiPadなどフラットなスクリーンに囲まれて生きています。すべてがフラットで固い世界のなかで、ピンクは優しいハグをくれるような心温まる色なのです」と語った。

Vogue誌はこの報道を受け、「Farrow & Ball」社の見本カラーから「Middleton Pink」という色を見つけた(Middletonはキャサリン妃の旧姓)。「若々しく楽しい」と表現された、薄いピーチカラーだ。この色をハリー王子が選んだかは定かではない。

最終更新:10/1(土) 20:38

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。