ここから本文です

可愛すぎる! 20代女子の憧れ、インスタの女神・わたなべ麻衣の初のスタイルブック

ダ・ヴィンチニュース 10/1(土) 15:00配信

 20代のなりたい顔ナンバーワンモデル・わたなべ麻衣のファーストスタイルブック『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』が2016年10月14日(金)に発売される。

 SNSで話題沸騰、紹介したコスメは即完売、ヘアメイク、ファッションに対する質問が殺到、インスタグラムのフォロワーは24万人を突破し、「インスタの女神」と呼ばれるわたなべ。

 同書は撮り下ろしのおフェロショットが満載のほか、愛用コスメや美容法にインタビュー、話題沸騰のぷぅ顔を始め、インスタ写真のまとめなど、彼女の“今”を全て詰め込んだ充実の内容となっている。

 今、モデルとして最高潮の活躍を見せるわたなべだが、なぜこんなに彼女が注目されているのか? 同世代のおしゃれ女子から支持されているのか? 可愛すぎる顔にFカップのマシュマロボディという完璧な容姿の秘密は何なのか? 同書の中で、その全てが解き明かされる。

 また、同書の発売を記念して10月15日(土)には出版記念イベントサイン本お渡し&2ショット写真会も開催されるので、ファンの方は合わせて要チェックだ。

■わたなべ麻衣「出版記念イベントサイン本お渡し&2ショット写真会」
開催日時:2016年10月15日(土)16:30~
開催場所:SHIBUYA TSUTAYA

※掲載内容は変更になる場合があります。

最終更新:10/1(土) 15:00

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。