ここから本文です

「一人だけ露出激しすぎるやんけ!」『マガジン』最新号での2大ラブコメ作品の超豪華コラボグラビアが大反響!!

ダ・ヴィンチニュース 10/1(土) 18:00配信

 2016年9月28日(水)に発売された『週刊少年マガジン』2016年44号では、今絶賛人気急上昇中の漫画『星野、目をつぶって。』が巻頭カラーで登場した。そしてカラーページでは『山田くんと7人の魔女』と『星野、目をつぶって。』という、マガジンが誇る2大ラブコメ漫画の超豪華コラボ特別企画「妄想学園グラビア」が描かれ、ファンは大喜びのようだ。

 『山田くんと7人の魔女』からは、「今日の放課後、空いてるかしら?」と校門で佇む白石うららや、小田切寧々、滝川ノア、そして「おい、あんまり焦らすんじゃねぇよ…。」と衣服が乱れた宮村虎之介が選ばれた。可愛すぎるヒロインのイラストには「今週は永久保存版やな」「白石うららちゃんの太もも最高」と大興奮の声があがり、また「一人だけ露出激しすぎるやんけ!」「ちょっと大事なとこまで見えちゃってる」と、あるキャラのサービスショットは必見となっている。一体4人の中で誰が際どいことになっているのか。気になる人は是非本誌でチェックしてみよう。

 『星野、目をつぶって。』からは「世界に二人だけみたい。なんだかキモチーね」と学校の屋上でほほ笑む星野海咲、理科室の星野海咲、保健室で着替え中の星野海咲、そして教室で衣服を脱ぎながら「ねえ、見てるだけ?」と挑発的な言葉を投げかける松方いおりのカットを掲載。「うーんどれもそそられますな」「着替え中の星野が性的過ぎて…」「松方さんの色気半端ない」と、男性読者は夢中になっているようだ。これらのイラストはB4複製原画にされ、応募者全員にプレゼントされるのでファンならばこの機を逃す手はない!

 そして『星野、目をつぶって。』の本編では、部活の合宿で海に来た小早川たちにあるトラブルが発生してしまった。この展開に「恋が動きそうな予感!」「これはフラグだな」と読者は期待を膨らませている。『マガジン』の次期看板候補ともささやかれている『星野、目をつぶって。』。今後の展開から目が離せなさそうだ。

最終更新:10/1(土) 18:00

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)