ここから本文です

川口春奈の“大人キュート”な丸眼鏡姿にファン歓喜!

Smartザテレビジョン 10/2(日) 18:02配信

女優の川口春奈が、10月1日、アメブロオフィシャルブログを久々に更新し、近況報告と丸眼鏡姿の写真を公開し、ファンを歓喜させた。

【写真を見る】川口は、10月クールに天海祐希主演ドラマ「Chef―」に出演する

「アメブロ」と題した同ブログで、川口は「ご無沙汰してます すみません みんなお元気にしてますでしょうか? わたしは元気にやっとります」と、独特の言い回しでファンにあいさつ。

「最近の川口といえば 相変わらず趣味もなく ハマってるものも なくダラダラ?いや仕事はちゃんとしてるよ! マイペースに過ごしています。

肌寒くなってきたから スパイシーな激辛な食べ物で 身体を温めて 汗をかいたりしてます。数少ない友人に会って語り明かしたり 映画を観て泣いたり 転んで痣を作ったり… とても充実しております!」と、仕事とプライベート双方が充実していることを報告。

記事と共に公開した大人っぽい眼鏡姿の写真に、ファンは「眼鏡が似合うね(ノ・ω・)ノ可愛い好き(* ̄∇ ̄*)」「眼鏡女子可愛いし、素敵」「丸メガネかわいいダイスキ~~」と、歓喜の声を寄せている。

ブログ最後には、天海祐希が主演を務める10月13日(木)スタートのドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(毎週木曜夜10:00-10:54フジテレビ系※初回は夜10:15から)の告知もしっかりと入れ、「みんな身体には気をつけて寒さに負けず楽しもうね」とファンへ気遣うコメントで締めくくった。

最終更新:10/2(日) 18:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。