ここから本文です

今からすぐ着れちゃう!これさえあればOK!な秋の着回しアイテム5選

ダ・ヴィンチニュース 10/2(日) 9:00配信

 秋深まるこれからの季節、オシャレが一層楽しくなる特集が満載のファッション&カルチャーマガジン『with』11月号が2016年9月28日(水)に発売された。

 秋本番に欲しいのは、パッと着るだけで今っぽい、新しいけど、クセは強すぎず、定番服にも合わせやすく着まわせる、そんな服。同号では、簡単なのに失敗なし、すぐ着れて着まわせる服を大特集。少ない服で“毎日おしゃれ”を実現するワードローブを徹底解説している。

 『with』厳選のすぐ着れるおススメアイテム5枚や、朝考えなくていいおしゃれな着まわしを20Looksを大紹介。有村架純の着まわし術や、くみっきーの「身長155センチでもシュッと見える」着まわし、佐々木希&宮田聡子のオフィスファッションなども必見だ。

◎with厳選「すぐ着れる」5枚
・ふわVニット
・ゆるシャツ
・大人プリーツ
・ぴたリブニット
・茶系ワイドパンツ

 さらに、プチプラアイテムとして大活躍の「ユニクロ・GU・Vis」の2weeks着まわしバトルも特集。予算が少なくても、オシャレで今っぽいコーディネートが多数登場。その他にもステキを叶えるニットから、秋アウター&ソックス&タイツなど、注目すべき秋のアイテム盛りだくさんなので、秋服の参考にしてみては?

 服以外にも、ズボラさん、ぶきっちょさんに嬉しい「巻かずにオシャレ」なヘアアレンジなども掲載。忙しい朝でも、ほんのひと手間で抜け感のあるオシャレなヘアスタイルが完成する。また、映画『何者』に出演する佐藤健×菅田将暉×岡田将生×山田孝之のイケメン俳優4人のオトコ語り対談に、ジャニーズWEST・重岡大毅のインタビューや、佐々木希とSUPER JUNIORのイェソンの対談なども見逃せない。

 ※掲載内容は変更になる場合があります。

最終更新:10/2(日) 9:00

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。