ここから本文です

38,000人を魅了した「関西コレクション」 紗栄子や河北麻友子ら続々登場

オーヴォ 2016/10/3(月) 11:58配信

 日本最大級のガールズイベント「関西コレクション」が9月18日に大阪市の京セラドームで開かれ、人気抜群のモデル紗栄子や河北麻友子ら多数のモデルが登場、ランウェイを行きかう姿に約38,000人がヒートアップした。

 「関西コレクション」は、「文化都市・大阪から日本全国、世界へ発信したい」などとして2011年2月に第1回が開かれ、今回で12回目。

 今回のコレクションは、フジテレビ系列の人気番組だった「テラスハウス」に出演したのがきっかけでブレークしたモデル、歌手のchayのライブでスタート。その後、紗栄子の特別ステージに続くファッションステージでは河北麻友子、藤田ニコル、マギーら人気モデルが続々と登場し、光と音の圧巻のステージで魅了した。

 その後のステージでも、ダレノガレ明美や西山茉希、女優・モデルとして注目を集めている新木優子らが相次いで登場し、歓声とともにペンライトを振る観客に応えながらランウェイを歩いた。

 また、シークレットゲストとして映画「青空エール」に出演した竹内涼真が出演。ラストステージではファンキー加藤のライブが行われた。

 「関コレ」の第1回来場者は約13,000人。回を追うごとに来場者は増えており、今回の約38,000人は最多で、名実ともに日本を代表するガールズイベントとなった。

最終更新:2016/10/3(月) 11:58

オーヴォ

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。