ここから本文です

植田真梨恵“夢パレ”LINE LIVE CAST配信決定!

Smartザテレビジョン 10/3(月) 12:00配信

植田真梨恵の6thシングルとなる「夢のパレード」が、10月12日(水)にリリースされるが、それに先駆けて、10月6日(木)にシングルリリースを記念したLINE LIVE CAST特番の配信が決定した。

【写真を見る】今回も植田の愛猫・チンチラシルバーのらら子が登場!?

これで3回目の出演となるLINE LIVE CASTだが、いつもそのタイトルが印象的。1回目は「植田真梨恵はじめてのDVD視聴会~ららさんといっしょ~」、2回目は「植田真梨恵のふれたらLINE LIVE~ららさんはいづこ~」だった。

そして今回の番組タイトルは「植田真梨恵の夢パレLINE LIVE~ららさんはいかに~」となる。

ららさんとは、植田の飼い猫・チンチラシルバー の“らら子”を指すのだが、時に番組に出演したり、植田と共にトークを繰り広げる(?)など、番組でその存在感を遺憾なく発揮している。

ららさんのみならず、まったりしつつも時折毒のあるトークを繰り広げる植田の“1人喋り”や、恒例となっているアコギ弾き語りが番組の見どころとも言えるが、前回の放送では放映中に視聴者より聴きたい曲のリクエストを募集し、それに応えて歌を披露する場面も。

LINE LIVE CASTならではの視聴者とのダイレクトなつながりを感じられる、温かい場面にも注目したい。

「夢のパレード」は、先日MVのshort ver.が公開され、その夢とも現実ともつかない不思議な世界観でファンを魅了している。今回の特番では歌はもちろん、一度聞くと癖になる植田の“1人喋り”を体感してみては?

そして、普段はなかなか植田本人へ直接伝えられない思いを届けるために、こぞってLINE LIVE CAST特番という名の“夢のパレード”に参加しよう。

最終更新:10/3(月) 12:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。