ここから本文です

キム・カーダシアン、スッピンでバレンシアガのショーへ

ハーパーズ バザー・オンライン 10/3(月) 17:49配信

キム・カーダシアンがこのファッションウィーク期間中、ほどんど裸でフロントローに座っていても何の不思議もない。もはや、もう何も私たちを驚かせることはないのだ。ただし、これを除いては: バレンシアガのショーに、コントアーメイクの女王であるキムがスッピンで現れたのだ。

【写真21枚】キム・カーダシアンのスタイルヒストリー

キムはこのスッピン計画について、その日ツイートしていた。しかし、実際に実行したのを見ると、ちょっとしたショックを引き起こした。

それは、彼女にはメイクアップが必要という訳ではなく、私たちがキムのフルメイクにこんなにも慣れてしまっているということ。スッピンは彼女のスリークなヘアとヌードカラーの服にマッチしている。精巧に塗られたハイライターの下に隠されていたのは、自然の美だった。おそらく、この写真の彼女の顔には、恐ろしいくらい高価なフェイスクリームが塗りたくられているに違いないけれど。

カーダシアン家にもアリシア・キーズが提案するスッピンブームの到来? それは、いずれ時が経てばわかるだろう。でも、キム・カーダシアンがスッピン運動を支持しているのだから、これはメインストリームの動きと言って差し支えないはず。

最終更新:10/3(月) 17:49

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ