ここから本文です

世界最恐スポット祭り 心霊・UFO出現スポットを語るトークショーも

オーヴォ 10/4(火) 10:43配信

 旅の楽しみ方もいろいろあるらしい。DeNAトラベル(東京)が、無料イベント「世界最恐スポット祭り」を新宿FACEで11月9日に開催、10月3日から参加応募の受付を開始した。

 イベントでは、UFOや宇宙人好きとして知られるタレント・矢口真里さんや、「月刊ムー」編集長の三上丈晴さん、「ロケットニュース24」編集長のGO羽鳥さんによる世界最恐スポットに関するトークショーや、世界最恐展示会、世界最恐スポット行きの航空券が当たるプレゼント抽選会などが実施される。

 トークショーでは、世界中の心霊、UFO、UMAの出没スポットや、それにまつわるお宝情報が、写真・動画を交えて紹介されるとか。次の旅行先が見つかる…かな。

最終更新:10/4(火) 10:43

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。