ここから本文です

“ありえへん”再現VTRに豪華声優陣が出演!

Smartザテレビジョン 10/4(火) 6:00配信

10月4日(火)夜6時55分から放送される「ありえへん∞世界 スペシャル」(テレビ東京系ほか)で、櫻井孝宏、水樹奈々ら豪華声優陣が吹き替えを担当することが分かった。

【写真を見る】「殺人未遂」など、村上信五らも驚きの映像が飛び出す!?

本番組は、関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平、安田章大が、“ありえへん”をキーワードに、衝撃的な人物や情報を取り上げていくバラエティー。櫻井らは世界で起きた衝撃事件のコーナーに出演する。

第1線で活躍する声優陣が番組内の再現VTRの声を担当するのは、極めてまれなこと。櫻井は「1人ぼっちの新婚旅行で起きた奇跡」で新婚旅行男性などを、水樹は「衝撃の大食い少年」で大食い少年などを演じる。

その他の声優陣と番組内容は以下の通り。

■鈴村健一=麻薬栽培人「麻薬捜査員が犯した衝撃の捜査ミス」ほか

■大塚明夫=指名手配犯「まぬけな指名手配犯」ほか

■沢城みゆき=母親「娘の誕生日に母が贈ったありえないプレゼント」ほか

■喜多村英梨=プロポーズされた女性「プロポーズ直前に男におきた悲劇」ほか

最終更新:10/4(火) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。