ここから本文です

中谷美紀とディーン・フジオカがお互いをホメ合う

NEWS ポストセブン 10/4(火) 16:00配信

 9月27日、女優・中谷美紀(40才)と俳優・ディーン・フジオカ(36才)が、ライオンのボディソープ「hadakara」の新製品・新CM発表会に出席した。同商品の「保湿成分が洗い流されない」という特徴を中谷・フジオカが別バージョンで紹介するという今回の新CM。キャッチコピーは「さわりたくなるやわらかな肌へ」だ。

 発表会では中谷・フジオカともにCMで着用した白い衣装で登場。中谷はフジオカについて「欠点がないのが欠点」とベタ褒めだった。フジオカはCM中の中谷のことを「妖精みたいな感じ」と評していた。

撮影/小彼英一

最終更新:10/4(火) 16:00

NEWS ポストセブン

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。