ここから本文です

スターバックスの地域限定アイテムが一斉リニューアル!

東京ウォーカー 10/4(火) 19:23配信

スターバックス コーヒー ジャパンは、日本進出20周年をきっかけに全国13エリアで展開していた地域限定アイテムのデザインを一斉リニューアル。10月12日(水)から「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」全52アイテムを各地域で販売する。※一部店舗を除く

【写真を見る】よりポップなデザインにリニューアルしたタンブラーは旅のお土産としても人気が高い

新シリーズのデザインコンセプトは“地元の人々の日常の様子”。地域のバリスタたちのアイデアを参考に“人”にスポットを当て、そこに暮らす人々に馴染みのある象徴的なコトやモノ、その土地ならではの言葉を織り交ぜることで、地元の人はもちろん、地元以外の人にも地域の良さを改めて発見してもらえるような商品を目指した。

商品ラインアップは、「ジャパン ジオグラフィーシリーズ ステンレスボトル」(各税抜4200円)、「ジャパン ジオグラフィーシリーズ タンブラー335ml」(各税抜2000円)、「ジャパン ジオグラフィーシリーズ マグ」(各税抜1800円)、「スターバックス カード シティ」(1000 以上の入金で発行可能)の4 種類。ステンレスボトル、タンブラー、マグカップは専用のギフトボックス付きなので、家族や友人へのプレゼントとしてもおすすめだ。

“雪の結晶”や“紅葉”など、その地域をイメージしたモチーフと色使いでよりユニークなデザインに生まれ変わったスタバの地域限定アイテム。持っているだけで周りの人との会話が弾みそうだ。【東京ウォーカー】

最終更新:10/4(火) 19:23

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。