ここから本文です

女優アリシア・ヴィキャンデル、次なる挑戦について語る。

VOGUE JAPAN 10/4(火) 20:24配信

2016年9月28日(水)発売の『VOGUE JAPAN』11月号に、弱冠27歳でアカデミー賞を受賞した女優アリシア・ヴィキャンデルのインタビューが掲載されている。

アリシア・ヴィキャンデルの関連フォトギャラリー。

俳優マイケル・ファスベンダーとの交際も注目されるなか、世界的にヒットした『ボーン』シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』(日本で10月7日(金)公開)にも登場。

仕事もプライベートも充実しているアリシアだが、ここにたどり着くまでの道のりは決して平坦ではなかった、とインタビューで語っている。スウェーデンから彗星のごとく現れ、ファッション界からも注目される彼女の、知られざる素顔と大いなる野望に迫った企画を、お見逃しなく!

Text by Mihoko Iida

最終更新:10/4(火) 20:24

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。