ここから本文です

ナマ脚スリットのエマ・ワトソン

MEN’S+ 10/4(火) 21:01配信

脚見せドレスの淑女たち+1 第15話 エマ・ワトソン

Emma Watson(エマ・ワトソン)
 
 2013年5月、アメリカ・ニューヨークのメトロポリタン美術館で行われたMETガラに登場したのエマ・ワトソンの一枚。“Prabaru Gurung(プラバル・グルン)”のドレスに“Rupert Sanderson(ルパート・サンダーソン)”のTストラップハイヒールを合わせています。 
 
 しかし、どうでしょう? 新進気鋭の若手デザイナーの大胆なカットのドレスなのですが、かえってエマの細い体型をより貧相にしてしまっている気もしないでもないのです…。
  
 悪くはないんですよね。METガラってファッション界のオスカーって言われているくらい、奇抜な身なりで気合い入れて参加される方が多い式典。エマも頑張ってこの大胆なドレスに挑戦しようとする気持ちは伝わってくるんですけど、根がシリアスでクレバーな彼女であると思い込んでいる私には…。
 
 立ち姿も棒のようで、「エマちゃん困惑してるのでは?」と、お節介にも考えてしまうんです。せっかくだから既出のアンジー様のようなポーズでも取ってみると、また見栄えが変わってくるような気がしますが、これもまたエマゆえのポーズなのでしょう。いえいえ、そのほうがこちらとしても実に微笑ましいこと。この違和感を自身の魅力のプラスにしてしまうのでした…。

【サラから凜子+1の総勢18名の脚見せセレブ一覧画像を見る!】

メンズ・プラス編集部

最終更新:10/4(火) 21:01

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!