ここから本文です

大政絢「もう、幸せ!」動物番組の新MCに就任

Smartザテレビジョン 10/5(水) 6:00配信

現在テレビ東京系で放送している「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜夜6:55-7:56)に、大政絢が新MCとしてレギュラー出演することが分かった。

【写真を見る】愛くるしい顔の子猫たちは見逃し厳禁!

本番組は、猫と犬をメインに動物たちのかわいい映像だけを紹介するバラエティー。大政と共にMCを務めるのはオードリーの2人。

レギュラー出演決定に大政は「ただただうれしかったです。動物番組はゲストで出演するだけでもテンションが上がるくらい好きだったので、決まった時は『やったー!!』と喜びました」と声を弾ませた。

また、自身もチワワを2匹飼っていると言い「名前はショコラとココです。仕事が終わると、この子たちのために早く帰る! みたいな感じです(笑)」と話し、「帰った瞬間に疲れが吹き飛ぶし、癒やされますね」と愛犬家ぶりを発揮していた。

「もう意気込みというより、幸せでしかないんです(笑)」と喜びを抑えきれない様子で「機会があったらカワウソの赤ちゃんに触れてみたい。カワウソの子供が生まれたら、ぜひ行きたいです!」とスタッフへお願い。

最後に、番組に出演するに当たり「もっといろんな子たちと触れ合って知識を増やしていきたいです」と話し、「オードリーのお2人と一緒に盛り上げて、犬や猫ちゃんたちをどうかわいく見せるか研究していきたい」とMCとしての意欲も語った。

10月7日(金)放送の「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」は2時間スペシャル(夜6:55-8:50)。偶然撮れた動物の赤ちゃんたちのかわいい映像を紹介していく予定。

最終更新:10/5(水) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円