ここから本文です

川口春奈 音楽アーティストに間違えられ「歌出そうかな?」

Smartザテレビジョン 10/5(水) 12:30配信

女優・川口春奈が4日、アメブロオフィシャルブログを更新し、街中で音楽アーティストに間違えられたエピソードを披露。ファンからは「マジで、歌出して下さい(笑)」「デビュー曲のタイトルが決まったら教えてくださいね(笑)」と話題を呼んでいる。

【写真を見る】ブログに掲載されたナチュラルメイクもファンから大絶賛

「想うこと。」と題したブログには「運動したい しなきゃ せねば! 最近サボってるな なまってるな自分 甘ったれてるな」と自らに喝を入れ、「川口的には なにかご褒美や贅沢をひとつしたとしたらしんどい事ややりたくない事もひとつ しなきゃなのかなと勝手に思ってます それでプラマイゼロになる気がしてます それは運動だけでなく何にでも共通してます いつも満足してないししたくないです」と自分自身に厳しい持論を持ちながら、前向きな気持ちをコメント。

さらにブログには、街中で歩いてる時にアーティストに間違えられたエピソードも披露。「今日は街を歩いてたら すみませーんと声を掛けられたと思ったら新曲聴きましたー!って言われて、、大好きですって言われてこれまじで前にも言われたことあって、、つい笑っちゃったんだけど誰やねん!と心の中で突っ込みながらありがとうございます~って言っておきました。」と、過去にも間違われたことがあることを明かした。

ファンに対して優しい返しをしながら「歌出そうかな?」と意外なコメントを綴った川口に、ファンからは「でもはるるの歌聞きたいなー!!!」「はるちゃんの歌聞きたいです!!」と”歌手デビュー”を熱望したコメントや、歌手のmiwa、井上苑子や、歌手で女優の西内まりやなどに似ているなどの声が続々。

公開された写真に対しても「ナチュラル メーク も綺麗ですね!!」「眼鏡を外した写真、ありがとう!」とたくさんのコメントが寄せられている。

川口は、女優・天海祐希(49)が主演を務める10月13日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(毎週木曜よる10時~)に出演する。

最終更新:10/5(水) 12:32

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。