ここから本文です

癒され度200%増しの「ピーターラビット」限定コスメ

東京ウォーカー 10/5(水) 21:30配信

仕事に育児に雑用に、めまぐるしく動いてどっと疲れが出てくる1日の終わり。10分でもお湯につかったりお風呂上りのボディケアができたりすると、貼りつめた気持ちもゆるっとほぐれてくるものです。そんなシーンをさらに後押ししてくれるのは、いい香りのコスメと、目にも癒しのカワイイパッケージ。

【写真を見る】乾燥する季節、1つあると便利。「ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム<顔・体用クリーム>全3種 75g1500円※数量限定」



この秋は、そんな癒しコスメの中でもとびきりカワイイ限定アイテムが登場。「ピーターラビット」の作者であるビアトリクス・ポター生誕150周年を記念した、コスメブランド「ベキュアハニー」とのコラボです。



ベキュアハニーは「ハチミツの森」をコンセプトにしたナチュラルコスメ。コラボでは、ピーターたちがフレッシュな果実の香りとトロトロのハチミツに誘われて、森に遊びに来たというストーリーが展開され、パッケージはまるで絵本の世界のよう。



「ハチミツバター」を思わせるリッチなテクスチャーのクリームバームからは、ピーターと仲間たちのにぎやかな様子が楽しいビック缶などが登場。顔にも体にも使えるクリーム「ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム ワンダーアニバーサリー」は、子どもも喜ぶかわいいイラストとデザインだから、家族で使えば楽しさ倍増。配合されているのは、蜜蝋・シアバター・カカオバターで、安心して使える定番保湿成分なのも嬉しいポイントです。



年末に向け、お世話になった人にちょっとしたプチギフトを考えているなら、ぴょっこり飛び出したピーターの耳がキュートな「ワンダーハニー とろとろふんわりクリームバス ピーターラビットアニバーサリーボックス」はいかが? トロトロのお湯が楽しめる炭酸クリームバスの、アソートボックスです。

そのほか、クリームバームとハンドクリームがセットになった「ワンダーハニー 冬の森の潤いギフトセット」なども、ギフトにぴったり。

実はことしもすでに後半戦。キュートなピーターコスメに癒されながら、年末へのラストスパートを乗り切って。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:10/5(水) 21:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。