ここから本文です

ブラピとアンジーは『Mr.&Mrs.スミス』撮影中に性的なラブレターを交換していたと元ボディガードが暴露

ハーパーズ バザー・オンライン 10/5(水) 11:39配信

今回の離婚の12年前、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、『Mr.&Mrs.スミス』の撮影中に現場の中外で激しく燃え上がっていた。2人の関係は、共演者同士が普通見せるようなイチャイチャの度合いを超越。現場についていたボディガード、マーク・ビハーによると、トレイラー(現場の控え室)の中でセックスをし、意味深なラブレターを送りあっていたという。 
 
「2人はいつも笑ったり戯れあったりしていて、お互いに熱をあげている子供同士みたいで可愛らしかった。お互いのトレイラーの中でセックスしてるところを何度も見かけたよ」と、彼は『US Weekly』に暴露した。 
 
2人は、“性的な内容の”メモも渡しあっていたと彼は言う。そんな、交際の初期段階を目撃していたから、後に結婚した時も特に驚かなかったとも語る。 
 
アンジーは、“たいてい静かで、人付き合いを避けるタイプ”だったが、彼には2人ともいい仕事相手だったそう。 
 
2人は2004年に撮影で出会ったが、当時ブラピはジェニファー・アニストンとまだ結婚中だったにもかかわらず関係が始まったという噂が立った。ブラピとジェニファーは2005年に離婚を発表。ブラピとアンジーは交際へと発展した。2006年には第一子が誕生。2008年には双子も生まれ、2014年8月に正式に結婚している。しかし、アンジーは、今年9月15日に、「和解しがたい不和」を理由に離婚手続きを開始。6人の子供全員の身体的養育権(実際に一緒に暮らすこと)を求めている。

*アンジーには現在、10月20日まで一時的な身体的養育権が認められている。

最終更新:10/5(水) 11:39

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

ハーパーズ バザー・オンラインの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。