ここから本文です

あなたは大丈夫? BBQでSEXで“潔癖”女子のヘンテコな行動  [with]

講談社 JOSEISHI.NET 10/5(水) 18:00配信

最近増えている“潔癖”女子。綺麗にするのはいいけど、やりすぎはどうなの? 行き過ぎた彼女たちのエピソードをご紹介!

■あわや放火犯に!

親睦会を兼ねて、職場の同期6人でBBQに行ったときのこと。潔癖症のユウコが、バッグからアル コール消毒液を取り出して肉や野菜に大量噴射!! 食器や調理器具にも見境なくアルコールを吹きか けるもんだから、なんと炭の火の粉が飛んで紙皿に引火! 危うく大ヤケドするところでした……。 (広告・サヨ・27歳)

■ウォシュレット出張

ウォッシュレットじゃないとトイレに入れない」と、片道徒歩5分の駅ビルのトイレまでこっそり出張している同僚のS子。 それだけでも相当な業務タイムロスなのに、デスクでも30分に1回は除菌クリーナーでPCや電話の受話器を入念に掃除しています。こんなに効率が悪い女と同じ給料なのが許せない!(メーカー・晴美・27歳)

■潔癖×潔癖カップル

重度の潔癖症に悩んでいた親友のY美に、同じく潔癖症の彼氏ができた! お互い他人に触れられるのが絶対に無理な体質だから、一緒にいて落ち着くらしい......。エッチはどうしているのか聞いてみたら、大人のオモチャを駆使して相手の体には触れず、キスもせずに終わるとか! それって、一人エッチと変わらないんじゃないの!? (金融・敦子・26歳)

最終更新:10/5(水) 18:00

講談社 JOSEISHI.NET