ここから本文です

銭湯の藤くんを独り占め!? 『水玉ハニーボーイ』5巻発売記念「オネエGOフェア」でファンの“妄想”を超リアルに再現!

ダ・ヴィンチニュース 10/5(水) 18:30配信

 女子力最強のオネエ男子・藤司郎と最強の侍女子・仙石芽衣によるハイテンションラブコメ『水玉ハニーボーイ』5巻が2016年10月5日(水)に発売された。

 5巻は通常版と小冊子付き特装版の2種類を同時発売。また、「もっと藤くんを身近に感じて欲しい」という切なる願いから、最新5巻の発売を記念して「オネエGOフェア」が実施されている。

◆「藤くんといっしょ壁紙」プレゼント

「もしも藤くんが現実にいたら…」という妄想を超リアルに再現。シチュエーションは「家庭科室」「公園」「商店街」「図書室」「銭湯」の5つ。

 イラストは作者・池ジュン子の描き下ろし。スマホに入れて壁紙にすれば、いつでもどこでも藤くんに会える。

◆「藤くんを探せ!」コンテスト大募集

「藤くんなりきりお面」をつけて藤くんになりきった写真をツイッターに投稿しよう。スマホアプリや画像編集ソフトをで合成加工した写真でもOK。「藤くんならきっとこんな事をしている!」という妄想を膨らませた楽しい写真を大募集。優秀作は『水玉ハニーボーイ』のホームページで発表する他、賞品も用意されている。

 また、ホームページでは1話まるごと無料試し読みができる他、Twitterでは藤くんが毎日つぶやいているので要チェック。藤くんのキュートな魅力をたっぷり感じよう。

■水玉ハニーボーイ「オネエGOフェア」
開催日時:2016年10月5日(水)スタート

最終更新:10/5(水) 18:30

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。