ここから本文です

今日は自宅でペディキュア! 美容・健康スペシャリストの出張サービス「Omote」

オーヴォ 10/6(木) 16:28配信

 女性とはめんどくさい生き物である。バリバリ働いていても、どんなに子育てで忙しくても、美しくありたいと思うのが女性。そして、美しくいることで、毎日の生活にハリが持てる人も多いのでは? でも、とにかく時間がない!という人は、便利な出張サービスを利用してみる? 美容や健康のスペシャリストによる出張サービスを提供している「Omote」(ピークパフォーマンス、東京)は、スマホでの予約が可能となったHPのリニューアルに合わせて、15%オフとなるキャンペーンを10月末まで実施している。

 Omoteが提供するサービスは、ヨガ・ネイル・ピラティス・ヘアカット&セット・骨盤矯正&マッサージとまつ毛エクステ。希望のサービス・スペシャリストと日時を選択して申し込むと、専門家が自宅に来てくれる。このサービスがあれば、時間を有効に活用できるだけではなく、子連れで外出が難しかったママも、気軽に自己メンテナンスができる~。自宅でマニキュアやペディキュアをやってもらい、さっそく気分を上げてみる?

【関連記事】

最終更新:10/7(金) 9:42

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。