ここから本文です

天海祐希「Chef」のレシピを料理動画メディアで配信!

Smartザテレビジョン 10/6(木) 19:20配信

10月13日(木)スタートの天海祐希主演ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(毎週木曜夜10:00-10:54フジテレビ系※初回は夜10:15から)では、料理動画メディア「ビデリシャス おいしい動画」と連動して、同動画メディア内でレシピ動画「Bon Appetit | Chef~三ツ星の給食~」を配信することが分かった。

【写真を見る】10月6日に配信された第1作で調理姿を披露する天海祐希

ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」は、三ツ星レストランをクビになった天才シェフ・光子(天海)が、ひょんなことから学校給食作りに奮闘していく姿を描く。

そこで「Bon Appetit | Chef~三ツ星の給食~」では、劇中に登場するレシピ動画を、毎週木曜のドラマ放送後に同動画メディアのFacebookページ・YouTubeチャンネルで限定配信。

ドラマの初回放送に先駆け、10月6日に配信された第1作では主演の天海が自ら出演し、簡単でおしゃれな料理「紫ずきんとサーモンのタルタル」のレシピを紹介している。光子としてではなく、女優・天海が実際に調理する姿は貴重なので、チェックしてみよう。

天海扮(ふん)する三ツ星シェフのレシピを、家庭で気軽に再現してみては?

最終更新:10/6(木) 19:20

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。