ここから本文です

藤田ニコルが「なりきりマリー・アントワネット」に挑戦!

25ansオンライン 10/6(木) 21:12配信

ティーン誌やヴァラエティ番組でひっぱりだこの「にこるん」こと、藤田ニコルさんが25ansに初登場。甘いドーリィフェイスとおちゃめな性格で人々を魅了する話題の彼女に、アントワネットになりきってもらいました!

【動画】“ニコル・アントワネット”はこうしてできました!

「実は、このお仕事の依頼を受けるまで、マリー・アントワネットがどんな人か、よく知らなかったんです」。
ニコルさんの正直な言葉に、撮影現場が爆笑! 「慌てて調べたら、高く盛られた頭にびっくりして(笑)私がこんなふうになるの?って。そもそも普段のお仕事では原宿系のカジュアルファションがメインだし、私服でもあまり甘口のお洋服を着ないんです。だからフリルやレースたっぷりのドレスを着られたのは新鮮でしたね」。
そんなニコルさんは、撮影中の会話から、仕事も友情も恋もすべてを楽しんでいる様子。
「あらゆる浪費のなかで、最もとがむべきは時間の浪費である」とはマリー・アントワネットの言葉。一秒たりとも無駄にせず、人生をとことん謳歌しているニコルさんは、どこかアントワネットに通ずるところがある…!?のかもしれません!

最終更新:10/6(木) 21:12

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。