ここから本文です

山田孝之主演ドラマ「勇者ヨシヒコ」フィギュアになって登場

KAI-YOU.net 10/6(木) 13:22配信

「予算の少ない冒険活劇」でおなじみのドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズより、主人公・ヨシヒコのフィギュア「figmaヨシヒコ」の予約が10月27日(木)から開始される。

受注生産で、現在のところ価格は未定。発送は2017年春を予定している。

リアルな「勇者ヨシヒコ」ファイギュアがついに登場!

「勇者ヨシヒコ」シリーズは、テレビ東京系列の「ドラマ24」枠で放送される連続TVドラマ。

これまでに『勇者ヨシヒコと魔王の城』、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』が放送され、低予算番組ながらも大人気に。

10月7日(金)からは、シリーズ第3弾となる『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送がスタートする。

今回発売されるフィギュア「figmaヨシヒコ」は、主人公・ヨシヒコを演じた俳優・山田孝之さん監修のもと制作。3D彩色で表情もリアルな仕上がりになっている。

さらに、別バージョンとなる「figmaヨシヒコ なんだその髭はver.」も登場。本編にも登場した、無精髭が生えたヨシヒコの表情パーツや劇中に登場したアイテムも付属するという。こちらは「テレ東本舗。WEB」や一部店舗での限定発売となる。

(C)「勇者ヨシヒコと導かれし七人」製作委員会

最終更新:10/6(木) 13:22

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。