ここから本文です

編集K的ネイルオイルBEST3

集英社ハピプラニュース 10/6(木) 20:30配信

秋のはじまりは乾燥のはじまり。顔やボディは注意してケアを普段より丁寧にシフトするも、実は指先の乾きっておろそかにしがちじゃないですか?(私はまさにそう)そんな指先の乾きを癒してくれるネイルオイルをご紹介。

この記事の他の画像をチェック

この3本がクリーンナップ。人差し指1本ぐらいのミニサイズで、こうして集めてみるとなんだか可愛い! シルバニアファミリーを思い出しました。それでは1本ずつ詳しく見ていきましょう。

大ヒット&ロングセラーのukaのネイルオイル「18:30」。ローズ、ゼラニウム、オレンジ、ジャスミンが組み合わさった女性的な香りがたまりません。ロール状の先端をコロコロと転がし塗布するのも仕事中の気分転換になってよし。私は友人からギフトとしてもらいました。贈る人を選ばないミニマムなビジュアル、万人が好きな香りは、ギフトとしても確かに重宝しますね。

アユーラの人気No.1であるアロマティックハーブの香りを存分に味わえるネイルオイル。こちらは11月1日発売のコフレ(4品セット)の中に入っている限定品です。3層のエッセンスをよく振って塗り塗り。デスクの上で草原を堪能できます。

持ち運び便利な筆ペンタイプ。お菓子のような可愛い見た目も◎。ブランドらしいローズの香りはつけた瞬間ぐっと女度もアップ! デートやここぞのシーンの前に選ぶことが多いです。

一言にネイルオイルと言っても三者三様。お気に入りを見つけるのも楽しみのひとつですね!(編集K)

最終更新:10/6(木) 20:30

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。