ここから本文です

挫・人間、ミニAL収録曲「☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆」振り付け動画公開

リアルサウンド 10/6(木) 11:10配信

 挫・人間が、9月21日に発売したミニアルバム『非現実派宣言』収録曲「☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆」の振り付け動画を公開した。

 同楽曲は、ボーカルの下川リオ(男)が女性になりきって歌うという楽曲で、「挫・人間流アイドルソング」とも言うべきキャッチーな曲調に仕上がっている。

 なお、本日10月6日26時から放送の『RADIO DRAGON-NEXT-』(TOKYO FM)内では、1カ月限定のレギュラーコーナー『挫・人間のちょおじんぷろじぇくと』がスタート。同番組は、10月28日に渋谷WWWで、11月23日に大阪Pangeaで開催するワンマンライブ『挫・人間 りりぱ・わんまん “ちょおじつりょくはせんげん“』に向けて、“ちょおじつりょく”をつけて真・人間となるために、1カ月で心・技・体を鍛える、というテーマになっているという。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/6(木) 11:10

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。