ここから本文です

Ms.OOJA、新曲「You are Beautiful」が早見あかり主演ドラマ『福家堂本舗』エンディングに決定

リアルサウンド 10/6(木) 13:30配信

 Ms.OOJAが11月16日に発売する新アルバム『AGAIN』収録曲の「You are Beautiful」が、Amazonオリジナルドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』のエンディングテーマに決定した。

 エンディングテーマに決まったことを聞いたMs.OOJAは、「率直にうれしいです。この曲を作った時に、ドラマのエンディングに合うねと話していたので。まさに願いが叶った! という感じです。」とコメント。主演の早見あかりも「あられ(早見あかりの役名)の気持ちをエンディングでぐっと背中を押してくれる感じが曲から物凄く伝わってきます。歌詞もいいところいっぱいあるんですが、私が一番いいなと思ったのは、「よく見れば世界はそんなに悪くない」というところで、あられも下がったり上がったり、心の浮き沈みがあるので、ドラマのストーリーとすごくリンクしているなと思います」とコメントしている。

 ドラマは10月19日よりAmazonプライム・ビデオにて配信が開始される。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/6(木) 13:30

リアルサウンド